ニセコの隠れた宝石 – ニセコ・アンヌプリ・レジデンシィズ

By 28th November 2019 Japanese, Powderlife Magazine 2020 JP

NISEKO’S HIDDEN GEMS
ニセコの隠れた宝石
ニセコ・アンヌプリ・レジデンシィズ

アンヌプリの素朴な集落には、深い雪、露天風呂など、日本の山暮らしの神髄ともいえる特徴が備わっています。ニセコ・アンヌプリ・レジデンシィズは究極の「夢の家」を注文建築で提供します。

ニセコ・アンヌプリ・レジデンシィズでは温泉に行くより、自宅のお風呂につかる方がより良い時間を過ごせるかもしれません。ニセコの優れた露天風呂温泉のひとつが、敷地のすぐ隣にあるからです。一日中、山で過ごして家に帰る際も、車を運転する必要はありません。家の隣に広がる白樺の森をスキーで通り抜ければ良いのです。

ニセコ・アンヌプリ・レジデンシィズはアンヌプリプロパティ社が進める開発計画の一環として造成されました。自然に囲まれたアンヌプリは、ニセコの隠れた宝石のようです。プライバシーを重視し、賑やかな地域から離れたいと思っている人たちにとってこそ、魅力的な場所でしょう。徒歩圏内に温泉が6つ、ミシュランガイドに掲載されているレストランが3つあります。

45000平方メートルの敷地は、戸建て住宅用の分譲地として造成されました。ニセコ・アンヌプリ・レジデンシィズは、ニセコに「夢の家」を建てたいと願う人々に最も簡単な近道を提供します。電柱や電線はなくすべて地下に埋設され、完全舗装の私道が各区画に整備してあり、現地の管理事務所が家主とゲストの要望に応対します。

残された区画は1750~4559平方メートル。建物が密集したニセコの他地域と違い、各家は広い庭を持てるでしょう。ニセコが通年型のリゾートへと変貌していく中、アウトドアアクティビティのための広い庭を持つことに魅力を感じる人は、今後も増えると考えられます。複数の区画をひとまとめにして使うオプションも用意されています。

デベロッパー
アンヌプリプロパティーズ


問い合わせ先

+81 (0)136-55-8367
info@annupuriproperties.com
www.nisekoannupuriresidences.com

Leave a Reply